屋根がない大阪市西成区の石のベンチにTHE BLACK DOLPHINSのメンバー全員と私ら含めファン数名が座っている。テーブルも石で出来ている。
正面の100インチほどのテレビ画面に映る特集でやっているオススメスポットが、今自分らの居るところで「ちょうどここやんね!ははは」とファンの女性が笑う。
その後、メンバーと私たち等ファンの女の子数名で焼肉へ行くことになる。
私は、駐輪場の赤色の電動アシスト自転車が倒れているのに舌打ちをしながら立て起こし、車が来るまで自転車にダラダラ乗って待つ。
皆で1台の車に乗り、狭いから私はシートベルト無い席に座る。山の奥へ入って急カーブのときに窓の外へ放り出されそうになる。
シートベルトせなこうなるねんなと実感し、その後は着くまでシートベルトを握ってる。
23時半ころに、「今村」いうところに着く。窓の外を見て私は「今村?この前行ったわ」「明日仕事やけど寝れずで24時間コースやなー」とボソボソつぶやく。
シュンペイさんが、施錠されていない今村さん宅の玄関の引き戸をガラガラと開けて入っていく。
残りの人らは併設された肉屋で自分らの焼く肉を買い、焼く。
アキラさんが網に左肘をつきながら肉を焼く。
ベージュの革ジャン燃えへんのかなと見つめているが革ジャンは燃えない。
肉食べるけど焼き肉はあんまり好きちゃうな、みんな夜中によぅ焼き肉なんか食べれるよなと皆の食いっぷりをながめる。
カワバタさんとダッチョさんが肉をパクパク食べてる。
ホルモン焼けたからって皿に置かれるけど、夜中というのと苦手やいうので食べれず、エビフライを少しかじり、目が覚める。
0 件のコメント:
コメントを投稿